5ヶ月

少しずつ大きくなってます。

4週間ぶりに病院に行ってきました。
腹囲はわずか2センチ増えました(笑)
体重は100グラム増えました(笑)

さっぱりなんにも増えた風ではないけど、
お腹のなかのベビちゃんは,前よりおっきくなってました。

4週間も検診がないと,無事に育ってるかとっても不安だったので
心臓の音を聴いて安心しました。

明日は遠足です。
長いこと歩くから「大丈夫ですか?」とお医者さんに尋ねたら
あっさり「大丈夫。大丈夫」と言われました(笑)

天気がいいといいな〜☆

あ、今日炊飯器でさつまいもを炊きました。
意外においしくできました。

便秘がちな今,お腹がすっきりするといいなぁ〜☆