二周年記念

関係ないけど、のせちゃえ〜

6月6日、結婚披露宴の日
6月9日、入籍の日



なぜ、ずらした…。
一緒にしてれば〜。
6日も9日も二人で「どうする?どうする?」で終了(笑)



ま、何事もなく3人でいられればそれでいいです。




さて、うちにまた新しい家電がやってきました。
これで、私が一人の時から使ってる大きな家電がほっとんどなくなりました。
残るは、掃除機のみ。

レンジを買いました。
今まで使ってたのは、亡くなったばーちゃんが使ってたもの。
私が使って10年、ばーちゃんで5年使ってたとしても古い!!



うちにおいでなすったのはこれ↓

シャープ HEALSIO ウォーターオーブンレンジ 26L 1段調理 97メニュー 省エネ基準達成 シルバー系 AX-MX1-S

シャープ HEALSIO ウォーターオーブンレンジ 26L 1段調理 97メニュー 省エネ基準達成 シルバー系 AX-MX1-S

だと思う(笑)うちに来たのは白です。
色は赤がよかったんだけど、在庫がなかったもんで。



高機能で、つかいこなせるのか!!
今のとこレンジ機能しかつかってない。
ヘルシオの売り、水で調理だっけ?
これから説明書のレシピ見ながら頑張ります。



お菓子もがんばる!
お友だちの家に手土産持参憧れる(笑)