ごーごーおかやま

昨日は3ヶ月ぶりにだんなの妹ちゃんと岡山に行ってきました。



前回、食べられなかった「ベーグルアンドベーグル」でランチをしました☆
アボガド・シュリンプ・サーモンを11穀のベーグルで、
はさんだものを食べました。
ゆっくり味わって食べました!
うんまい!!><



福山にあればいいのに…。



そして、岡山に行ったら必ず立ち寄る「ラッシュ」
前回買った石鹸がまだたっぷりなので、
今回は買わないかなと思ってたのですが。
買ったよ。これ。

ラッシュ ブラックダイヤ(80g)

ラッシュ ブラックダイヤ(80g)

肌のざらつきが気になってたので、相談して買いました。
めっっちゃ肌すべすべ。
ラッシュは成分がシンプルな気がするので、好きです。



福山にお店作って欲しい。



そして、りゅうたろにはこれ。とうとう買いました。

スイマーバ Swimava うきわ首リング (ブルー) SW120BL

スイマーバ Swimava うきわ首リング (ブルー) SW120BL

岡山から帰って、お風呂で楽しくぷかぷかしました。



かなり岡山楽しんだのですが、子連れて一人ではムリ。
妹ちゃんがいてこそ。感謝感謝。ありがとう!!