最近はまっていること☆

最近はまっていること…ジャザサイズ
11月から始めたのさ♪
とにかく楽しい。週2回、運が良ければ週3回!
踊って、踊りまくってストレス発散。
ってそんなにストレスが溜まっているわけではないんだけどね。

私が行っているのは夜のクラス。
明るいときに踊るのとはちょっと違う雰囲気で、
先生のテンションも、ちょ〜高くってみんなノリノリ。
あのテンションは私の仕事にも必要な技術??なので、
見習おうと思っている私であります。

だんだん体もしまってきた…かな。
(なぜか体重は増えておるのじゃが…。筋肉の重さだと信じたいわ。)
あ、腹筋は確実についておりますっっ!

よーし、明日も仕事だぁ!
がんばるぞい!!