その1:お昼におうち


今日はお昼から仕事がなさそうだったため、有休をとって帰りました。
いや〜お昼におうちってのも、たまにはいいねぇ。
久々に昼の番組を見たよ。
でも、いいともに昔ほど魅力を感じなくなってしまった。
いや、いいともっていうよりはテレビに…かな。
最近は夜おうちにいても、音楽ばっかり聴いております♪


そして、今日のお昼はひっさびっさにマック。
ひとりぼっちで店で食べる勇気はなかったので、ドライブスルー!
(ドライブスルーでさえも抵抗がある私…だって顔みえないじゃんっ!!)


トマトチキンフィレオサンドを買ったよ。
値段:トマトチキンフィレオサンド 530円
      チキンフィレオサンド 500円
…。ちょっと後悔。あんなうっすいトマトが30円。
でもね、普段から野菜が不足している私にとって、
あの「トマト」って字はとても魅力的だったんよぉ〜!


さて、去年働いていたとこに顔を出しにいってこよっと。
やっぱり家にじっとしとれん、ゆかです(笑)