いよいよ…

さてさて、今日の夜長野に出発です!
って6時には家を出なければならないのにもかかわらず、日記をつけてる私。
はまってるわぁ、はてなダイアリー


しかもしかも、のんきな私はまだ全く準備をしていないのです。
行く気あるのかっっ!?と一緒に行く人に怒られてしまいそう(笑)
あ〜だれか準備して〜…。
ここまでくると、何を準備してよいのかわからなくなってくる。
がんばるか。


3ヶ月ためた新聞も私が長野に行ってる間に回収なのでまとめなくちゃ。
夜行バスだから、お風呂もはいらなくちゃ。
…パニック。


がんばれゆかぁぁ!!


あ、カウントが100こえたけど、私がふみまくってます。
(私しかカウントをふむって言わないらしい…ほんとはなんていうの〜教えて。)
楽しくて楽しくて、いじりまくってこうなりました。
あは。