その2:三原へGO!


明日の夜から長野に滑りにいってきます!


ゴーグルを買いに行こう!と一緒に行く友だちと3人で
三原のアルペンにいってきました。
私はしろっぽい縁の2980円のにしようかなと思って、一応試着。
「…、それはないでしょー。センス疑いますよ、ゆかさん!」
と、あっさり却下。
いろいろ試着しまくって、結局5000円くらいのにしました。
果たして、使うんだろうか…。
とりあえずなんでもそろえてみたくなる癖が購買意欲に火をつけました(笑)
…お金ないのに。


お店をでた時点で8時を過ぎていたので、ご飯を食べようということになり、
三原でお好み焼き屋さんを探していました。
がっ、なぜかなぜか「にんにくや」でごはんを食べることに。

そのお店には、お客さんみんなで見ることのできるおっきなテレビがあって、
その前にはサッカー「日本vs北朝鮮」を見ている人が10人くらいいました。
私は見始めるとのめりこむ性格なため、友だち2人は冷めている中、
おじさんたちに混じって、ひとりでわーきゃーいっとりました。
はらはらしましたが、なんとか勝ちましたね日本!
普段はまったく興味がないのですが、ちょっと見てしまうとはまってしまう私です。
あ〜結局にんにくやのことはまったく書いてない〜。
とにかくボリューム満点!おなかいっぱい!元気いっぱい!


おやすみなさい☆