3日目(2月13日日曜日:だだっこ)

とうとう最終日。帰りの支度もあるため、滑れるのは午前中のみ…。
ちょーしこいてる私は、滑りたくってしょーがなくって、天才くんが8時過ぎに出るというのでそれにくっついていきました。
2日目の復習からスタート。あさいちはこわいっすね。
9時過ぎに師匠・193と合流。
天才くんは上級者コースに行くということで、ここで私の指導終了。
私は師匠と193と初級から中級コースへ進み、ちょっと角度のあるところをがんばりました。
まだまだスピードのコントロールとコースどりができない私は、ちょーマイペースで我が道をいくボーダーになっていました。
この時滑ったところは中級者コースから初級コースへとつながっているため、長い時間滑ることができました。楽しかった〜♪


「あ〜、もうおわりだぁ〜。かえりたくない〜っ…。」
と、いいとしこいて、ダダをこねまくっていました。
お前は子どもかっっと何回もつっこみをもらいました。。。


3日間でかなりすべれるようになったよ…と思ってる!
だって初めはボードの上に立てなかったんだよっっ!
それにくらべたら、よぉ滑るようになりましたわ(笑)


これも丁寧に指導してくれた天才くん、
あったかく見守ってくれた、津村師匠と193のおかげです。
本当に本当にありがとう☆

すっかりボードにはまってしまいそう(すでにはまった!?)な私です。
来年度は冬のためにお金を貯める女になります!
またみんなでいけるとよいな〜。本当に楽しい楽しいたびでした♪
大満足(^0^)