2日目(2月12日土曜日:ちょっと上達?だいぶ上達!?)

2日目の午前中は、昨日の白馬五竜のお隣、
飯森ゲレンデにてスキーヤー津村師匠のスキー理論によるターン指導からスタート。
後向きから前向きはそこそこできるようになったけれど、その逆がなかなかできず…。
体重移動が難しかったでごわす。
天才くんのきれいな体重移動を頭の中でイメージしながら、
師匠のアドバイスを聞きながらの練習でした。
ひざが大切なんですね。「がにまた!」です。


午後はからは天才くんと練習開始。
がにまたを意識したターンの練習をしました。
天:「もっとがにまた!ひざをおとしてっ!!」ゆ:「あいっ。」
私と193はボードをつけた天才くんにはなにも言い返せず、ただただ従うばかりでした(笑)
それでも、ラスト1本くらいには、なんとかなんとかターンをしながら下まで行くことができた…はず。
転ぶ回数も少なくなりました。ばんざいっ☆