土曜日・東京タワー

「学校に行こう」でしか見たことのない岡田くんが俳優をしてる姿を見て,
ふきだしてしまいそうでした。


「恋とはするもではない,落ちるものだ…。」
(映画始まってすぐにこのせりふ…。ごめんなさい。笑ってしまった。)


なーんて、きざなせりふ!!
とはいえとはいえ、恋は落ちるもの…ということばにみょーに納得してしまった。
恋はガツンでしょ!?
いきなり思ってもないとこから、パンチがとんでくるんです。
理由なんていらないんです。
なんかひかれちゃうんですよ。きっと。それでよいです(笑)


それにしてもHなシーンが多くて驚いた!
すべて「東京タワー」という世界で描かれているものだ!と思って見ても,
黒い髪の人が大画面でそういう風になってるもんでねー。。。
はずかしかったー。。。


最後のシーン,私はエッフェル塔をバックに入れてほしかったなぁ,と思ったのですが、
隣の方は「自分が監督なら入れない」と言っていました。
もし東京タワーを見た人がいたら,どう思うか教えてっ!!


でもでも,見に行く前から結末は知っていたから(!?),黒木瞳と岡田くんの恋愛より,
寺島しのぶ松本潤の方の恋愛が気になってしまった。
寺島さんのダンナさまは宮迫さんがしてたんだけど,もうちょっとかっこいい設定にしてほしかったー。
んとねー…あと寺島さんのフラメンコはちょーかっこよかった!


私はジャザサイズがんばります!!(なんだそりゃーじゃね(笑))
以上!!