日曜日・海猿(ビデオで)

ほんとの予定では「せかちゅー」だったんだけどねー。
全部レンタルされていました…がくっ。
私を含め三人でみました。
話の展開がおっそいね〜なんて言ってたら、突然恐ろしいスピードで話が展開していって


いつのまにか,加藤あいちゃんと伊藤英明がひっついていました(バスでちゅう!!)
いつのまにか,伊藤英明が大ピンチになっていました。
いつのまにか,ちびノリダーが亡くなってしまいました…。


驚き!
って,結局涙が出ました。
もっと泣きたかったかなぁ。
やっぱ「いま会いにゆきます」かな。


あー,眠い。頭がこっくりこっくりするー。
寝よう。明日も仕事だわっ!
ふぁいと〜,おうっ!!