カンペールについて☆

私はとにかくカンペールの靴が大好きです。昔そうとうはやったよね。
カンペールとの出会いはかれこれ約8年前になるのかな。
このころはクラークスもかなりはやった!
なつかしい。。。
私はカンペールばっかし買ってました。
イカットのスニーカー。
分厚いそこのサンダル。
薄い底の革のスニーカー(今めちゃはいてる)
最初に買った靴は説明できん。私のボキャブラリーが少ないため。


とにかくカンペールの靴は先が丸い,そして適度にぺたんこ。
そこがお気に入り。かわいいんです。


アルパークのこのお店はカンペールの靴をたくさん扱っています。
カンペールではないけれど,冬にひとめぼれして買ったポニーのはらこ靴もこのお店で買いました。
私のお気に入りがみつかるそんなお店でし☆


とーにーかーくー,日曜日はさんぷらざにいってきます!