My friend☆

今日193が西条を出ました。
193とはややこしい縁ではありますが,師匠を通して仲良くなった友だちです。
26にして新たな友だちができるってなかなかないかな〜と思ってるから,
仲良くなれてとってもうれしかったです。


しんどいときには話をきいてくれ,楽しいときは一緒にバカ騒ぎをして,
とにかく1年間だったけどアホみたいにつるんでました。
いろいろしたねぇ。


のみにいき(焼酎のみまくり)  
たこ焼きパーティをし(焼くのはアインシュタイン(笑))
クリスマスも一緒に過ごしたし(二人でサンタの衣装きました)
なべもしたし(193がめずらしく用意した!)
映画鑑賞会もしたよね☆(せかちゅーのはずが海猿(笑))
おっと,ビッグイベント・ボード!
あっ,これは忘れてはならぬジャザサイズ!!


ほんっといろーんなことを一緒に楽しみました♪
本当にありがとう!


ちかいうちにそっちに遊びにいくからねー!
来るなって言われてもいくけんっ!
私のアホ話を「ゆかちゃん,おちがないよー。」って,つっこみを入れながら聞いてください(笑)
193あってのアホばなしです。


また遊ぼうね☆