つかれているけど・・・

yukamarch2005-03-07

さすがにつかれています。
今日のお仕事は眠たくてしょーがなかった。
すみません。


土は1時間,日は3時間ジャザサイズをしました。
土曜日は友だちと2時すぎまで遊びました。
日曜日はジャザサイズのあと夕方から,
前の学校のスポーツ少年団バレーボールの卒団式に行って11時に帰ってきました。
さすがに寝がたりません。


今日は右目のまぶたが絶不調。
三重まぶた(笑)
疲れから?なんかうつったのか!?


…でもさ,疲れてるのがわかってるのに行ってしまうのさ。
「ジャザサイズ」
今日も行きましたよー☆
やっぱ楽しいわ!
はやりの洋楽にあわせて踊りまくってきた。


あー11時になるー。
はよ,お風呂はいろうっと。
おつかれ,私(笑)


この画像はお財布☆
若いうちしかもてないよっって言われてさんざん迷ったあげく,買いました。
(前に使っていたお財布は高校時代に部活の仲間からプレゼントされたもの
 ってことは9年使い続けてた!!ま,若いかどうかも疑問がもたれるところ(笑))
とっても革がやわらかいのがお気に入り!
ツモリチサトのです☆