初任者研修

そうそう,採用にストレスを感じていた私ですが,プリントを整理してるときに
一昨年の初任研の内容が書いてあるプリントが出てきました。
一年間の研修の予定がびっしり書いてあったけど,それを見てちょっと気持ちがうきうきしてきました。
初任者になれるってのが,やっぱりうれしい!


初任者代表授業ってのがあるんよね。
とある人から,「やりんさい!ためになるよー。」と言われています。
びびりなくせに,すこーし目立ちたがりなところがある私。
どうしよー,どうしよー…って思いながら,手をあげる!…かも。
引き受けたら私が成長する!頑張る私を見て子どもも成長する!ならする…かも。


授業を引き受けれるかどうかは配属された学校にもよるみたいだけど。
たたかれて教員は成長する!
がんばれゆか☆


…ま,その前に本読んで勉強しよ。


師匠へ
苦情処理しましたよー(笑)
3月4日の日記追加しておきました!