春そしてまた寒くなる?

今日は給食を一緒に食べる先生たちの間で話題の業務用スーパーに行ってきました。
なんで私が業務用スーパーに惹かれたかって?
だって,私の大好きなオクラ(冷凍・大量)が98円なんよっ!
いくでしょ!?


ありましたよー。おおぶりなおくらたちがどっさり入った袋が!
そして,ほんとに98円。
ま,もちろん日本産ではなく中国産だけどね。
海外の食料はあんまし買いたくないけど…安さに負けました。
オクラが食べたかったので(笑)


他に買ったものは,納豆・冷凍いちご・冷凍ロールキャベツ・学校で食べるおかし。
今日は早速オクラを食べました。おいしかったー。


よっしゃジャザサイズ行ってこよー♪
ジャザラブ☆