お祭り!

土曜日に学校のコミュニティハウスでおまつりがありました。
普段そこで活動している団体の発表会も兼ねていたので,私もジャザサイズの一員として
みんなの前で踊ってきました♪
最初はジュニアの発表。
大人組も子どもと混ざってぼんぼんを持って一緒に踊りました。
そして次は大人組。
ボクササイズを披露しました。
お祭りに遊びに来てた子どもを
「11時から踊るけん,見に来て!一緒に踊ろーっ。」
って無理やり引き止めて,観客数を増やしました(笑)


普段は人に見せるために踊ってるわけではないので,
お客さんが自分たちの踊りを見ているっていうのが,とっても恥ずかしかった…。
けれど,いつもどおり「ふぅ!」みたいな声を出して,テンション高くいきました。
最後は見ている人も一緒に「シャークテイル」に使われている「カーウォッシュ」を踊りました!


初めは見られることに抵抗があったけど,楽しかったのでおっけい!
最近,人前で何かをするってことが少しづつ増えてきて,なかなか鍛えられます。
4月からの予行演習じゃ。