日曜日のできごと

昨日は山口の友だちと,第2子出産のために福山帰省中のちびうさに会いに行きました。


西条から福山は下道で約1時間半なんだけど,途中私が前髪を切りに美容院に寄ったり,
尾道ラーメンを食べに寄ったりで,結局お昼前に出たのに福山についたのが,4時過ぎ(だったはず(笑))


ちびうさ第1子とは2回目のごたいめーんなんだけど,
相変わらずパワフルだったねぇ。
かなりおもろいキャラです!
これはかなりちびうさ夫婦の影響ですね。
音であらわすなら,「どーん・ばきっ・がっしゃーん」って感じかな(笑)
のびのび健やかにそだっております☆


第2子は1ヶ月にして,周りはまるで首が据わっているかのような扱い(笑)
とにかくちびうさ家のチビたちはたくましいです!!


なんだかねぇ…たのしかった!
昨日ちびうさ実家に集合したのは4人,ちびうさ&だんな含め部屋にいたのは6人。
みんなが知り合ったのはもう約6年も前のこと。
でもね,子どもが増えてもノリは学生時代と変わらず。
なーんか自分の歳を忘れられる瞬間でした!
ありがとうね☆
またあいましょー!
今度は3人目…かな(笑)


プロフィールのとこにいるのは山口の友だちの子なんだけど…。
まーちゃんにチャイルドシート☆…憧れです!
まーちゃんにチャイルドシートを積んで,自分の子どもを乗せるのが…。
あと何年後かな〜,楽しみじゃ。