師匠に出世払い!

今日は師匠とアインシュタイン君といい感じのお店にごはんを食べにいきました。


そこは季節や旬をとても大切にするお店で,
今回の料理も春がたくさん感じられました。
(このお店は2回目。1回目は師匠・193ときた!)
ゆったり温かい焼酎を飲みながら,のんびり食事をしました。
3人でいっろんな話をしました。
私は普段わりと考え方の近い人たちと仕事をしているので,
この二人との会話は「こんな考え方もあるんだー,ほぇ〜。」と考えの幅を広げることができます。
ま,かるーく争ってるんだけど(笑)それも,また鍛えられているんです。



今日の会はアインシュタインスノボー幹事ありがとうの会と私の仕事の激励会でした。
やっとこさ幹事ありがとうの会が開けたよねー。
前にも同じ目的で会をもったけれど,
肝心の幹事アインシュタイン君がインフルエンザ気味のため欠席だったもんね。
今日の体調は良くてよかったねー,アインシュタイン君☆


しっかし,3月だというのにこの雪。。。
寒いですわ。
もうどうにも対応できません。
普通に春の格好しますよ。


明日はいよいよ勤務地がわかります。
せめて橋で本州とつながっていますように。。。


☆師匠へ☆
ほんとにほんとにいつもありがとうございます!
いつか「師匠感謝の会」をもちますので,お楽しみに☆


今日の私(自己評価):5段階評価のだわっ!