そういえば昨日…

私が地元に帰って遊ぶ友だちは、ほとんどが高校のバレー部友だちなんだけど、
唯一クラスが3年間一緒だったことで、今もつながっている友だちが一人います。
「まめ」とは言えない私がもう10年も続いている友だちです。


これだけつきあいが長くなってくると、お互い懐かし話もいろいろ。
そして、彼女はバレー部メンバーとはまた違った視点で話をしてくれます。
いろいろな経験をしているからかな。
いつもありがとね。


それにしても大学を卒業してもうだいぶたって、
それぞれの人生を歩んでいるな〜
といろいろな友だちに会うと感じます。


私はやっとこさ就職1年目で、人生これからって感じかな(笑)
これで、あと3年くらい歳とらなきゃいいのにぃ!って感じなんだけど。
よし、歳をごまかすには肌が大切!!
お手入れがんばろーっと☆


なんだかわけわからん話になったね。