親子で!

今日は学年PTCで、朝から学校でした。
PTCっていうのは単純に言うと、親子・教員でなにか一緒にやりましょーっていうものです!
うちの学年は体育館で障害物競争をしました☆

普段、私は上手く時間を使えていないために、あんまり子どもと遊べていません(>_<)
んじゃー、ここで遊ぶしかないっっ!!
と意気込んで、子どもたちと鬼ごっこ
しかーし私が鬼なのに、なぜか追いかけられるしまつ…(笑)
調子にのってたら、えらくフラフラ(-.-;)
鉄分が必要みたいです。はい。


PTCは最後にかき氷を食べて終了。
ブルーハワイを食べて、デビル化した子がたくさんいました(笑)


今日は子ども・保護者と私との親睦もより深めることができました!
この会を進めてくださった学級委員のお母さん方
お手伝いをしてくださった保護者の方々に感謝、感謝です!
ありがとうございました☆