からだスッキリ☆

今日は夜ジャザサイズに行ってきました!
いつもは忙しくて、土曜日にしか行けないけれど、
今日は少し余裕があったので行ってきました。
やっぱり週2は行きたいっ(>_<)
三月までは週3だったんよ(笑)

計画的に仕事を進めることですね(-.-;)
あー、苦手…。


いやいや、ポジティブ思考で!
最近、ポジティブとか楽観的思考という言葉が、
職場の先輩と話題になっています!!
願えば??いつもありたい自分を想像すれば??
そのように人は向かっていく?のだそうだ(*_*)

毎日どんだけ『疲れたー。』とか『ふぅ』と気付かないうちに言っていることか。
頑張る!ではなく好きだから向かって行けるを目指しますー!
少なくともジャザサイズには向かってるわ(笑)


…ということで!
『私は計画的に仕事を進めることができる(>_<)』
と自己暗示をかけますっ(笑)


ジャザサイズからとんでもなくずれたけど、まあいっか☆