新型マーチ

ぬぬっ!!
聞き捨てならず!
と,HPをのぞいてみると…。
きゃー,私のマーチのカラーがなくなっています…。
そして,エアブルーが定番色になっています…しくしく。


エアブルーは期間限定みたいな感じで出されて(…たぶん。)
シートがマーチの目(ライト)の模様だったんです。
「私は色はすっごい気に入ったんですけど,シートが気に入りません。」
と,既に今のマーチに乗っているくせに,担当さんに訴えていました。


いいんです,いいんです。
私は新型マーチのフロント部分はあまり気に入っていませんから…。
(単なるいじっぱり?…いや,ほんとに。)
モーターチョロQ 1 マーチ


今のCMの曲は好きです☆
http://www.cdjournal.com/main/research/research.php?rno=1814←ざんねんっ。
まあ,とにかくこれから秋ってことで,いい風を感じながらドライブしよ〜ってのが,私には感じられます。
前曲フリッパーズギターのポップな感じも,もちろんマーチにぴったりだったんだけどね。

あは〜勝手だわ(笑)


トミカ 日産 マーチ パトロールカー 084
そうそう,去年倉敷の美観地区に行ったときにマーチパトをみかけたんよ。
なんてかわいらしいパトロールカーなんでしょう!!
広島では見たことないわー。かなり感激☆
…追いかけられたくないけどね。