現実

yukamarch2005-10-10

帰ってきました,わがまちへ。

それにしても楽しかったです!


☆いちにちめ☆


夕方6時くらいにこっちを出発して,
新幹線・東海道本線・阪急線??をのりつぎ
193の待つ茨木になんとか着くことができました。

そのまま近くの飲み屋さんで,飲み会スタート。
たんたかたん(しその焼酎)おいしかった〜。

ちょっとどきどきうるうるなこともありましたが,
いい時間が流れました♪


☆ふつかめ☆


京都にいきました。
ランチは鴨川の見えるお店でゆっくり食べました。
それから街をぷらり。
京都とは全く関係ないけれど,
学校で使うシールを探していた私。
ロフトでてんこ盛りにシールを買いました。ほっ。


そこでみつけた「きむ」って人の作品。あれは詩っていうのかな。
193が相当いいよ〜というので,見てみました。
まちがいなくいいですっ!!
はてなアンテナに入れるので,ぜひのぞいてみてください!


ひさびさにカンペールがいっぱいおいてある店を見ました。
…ってか専門店ですが。
あまりのかわいさに目が確実にハートになっていたはずです。
来年はカンペールのブーツを買いますっ!


夜は193のダーリンとゴルフ打ちっ放しにいくことに。
ゴルフ初心者の私。
大学の授業で一回はしたことはあるものの,不安いっぱい。
とりあえず,2時間打つしかないと心に決め,
193にアドバイスをもらいながら,ひたすらうちました。


…2時間で600超。


やりすぎ。うちすぎ。まめできる。


指・腕・肩・首いたい…。


でも,楽しかったです☆


☆みっかめ←つまり今日☆

3時就寝・7時起床。
8時193邸出発。
9時新大阪発のぞみに乗って,一路西へ。


10時30分自宅着。
着替えて学校へ。
地域の運動会に参加。
子どもと遊んで,3時間後買い物を済ませて帰宅。


子どもたちに「せんせえ〜っ」ってとびつかれると,
かむかむって,だっこです。
こういうときしかゆっくり,だっことかおんぶとかしてあげられないのでね☆
職業病かな。


よし,パワー充電できたので,仕事します!


ひさびさに会えて,はなせてうれしかったです♪
ありがとう☆


☆おまけ☆


193邸のかめ。
名前は…たんたかたん(笑)
私は「かめきち」と呼ぶことにしました。