人生最大の・・・

昨日、デザイナーズでONKたちとそのダーリン様1名(計5名)と鍋をしたんだけど、
その帰りに人生最大の信号無視をしてしまったー(><)


どひゃー。
だれもいなかったからよかったものの…。


なんでしてしまったかって??
コンビニにとまった救急車をやじうま的に見てしまってねー。
運搬台?担架??は降りてるし、
コンビニから救急隊員がトランシーバーで話しながら走ってるし…で。
「なになに」根性が働いてしまった…。

きづいたらブンッって通り過ぎてました。信号。


あーこわかった。
(黄色から赤になりかけの信号はよくムシしてしまいます)
 …「してしまいます。」っていうよりは「してます。」のほうが正しいです。きっと。