今日は、朝から自治会(!)の公園掃除に参加してきました。
やだな〜と思いつつも、顔をうっとかなくてはと思ってね。


ゆ「おはようございまーす。。。○山といいます〜。」


なんだか「だぁれ??」って顔をする班長らしき人。。。


ゆ「あれ?ちがいますかね??」


しばらくして、
班長らしきひと「あ〜○山さんね。すみませんね〜30分我慢してやってちょうだいね〜。」って、
そんな申し訳なさそうに言わなくても、やるときはやりますって私!


がっつりそうじしました。
草刈りがんばったよ。
ふ〜っ。


そっからうちに帰って、掃除に洗濯に仕事にこの時間(午後3時)まで
よーがんばったわ。


もうちょっとしたら買い物いこっ♪
冬物スーツに12月にある結婚式に着ていく服を見にいってきまーす!