岡山県新見市

yukamarch2005-11-21

今日は岡山県新見市に行ってきました。
大学時代の友だち(ナオちゃん)が9月に子どもを生んだので会いに行きました。


赤ちゃんです!
かわいい〜☆


ちょうどお昼についたので、お昼を食べに帰ってきてたダンナさまにも会いましたよー!
ピンポン押して出てくるのが、友だちだと思ってたので、
ダンナさまが出てきてかなりびっくりしました。


今回で3回目の新見訪問なんだけど、
2回目、3回目と、学生の時に遊びに行ってたのと全く変わらず、
ナオんちでは毎回昼寝をしてしまう私です。
くつろぎ空間をありがとう。


ナオちん夫婦はかなり癒し系です!
ありがとね。
雪降ったらいけないけど、また遊びに行かせてね。