明日!

我がまーちゃんにスタッドレスタイヤをはかせます!


雪が降ったこの前の月曜、トップに
「1週間も前から雪が降るかもしれないのが、わかってるんだから、用意しなさい。」
みたいなことを言われました。
私はむかむかきましたが、
うちの学校までの坂は雪が降ったらしばらく解けないらしいので、はかせます!
この月曜もまた降りそうなんよね!?


いつも急なお願いに応じてくれる西条ニッサンの担当さん、ありがとう。
今日の昼に明日のお願いをしました(笑)ごめんなさい。


次はETCをつけます!
窓の撥水もします!


これからも、わたしとまーちゃんをよろしくお願いします☆


いろいろなアーティストさんとジャンルが混ざってて好きです!!
ASTROMANTIC(CCCD)