おかえりパソコン

今日の夕方、パソコンの修理完了の電話がありました。
ちょうど帰るところだったので、そのまま電器屋さんに直行。


なんで故障したのかしっかり説明してもらえるものと思って待ってたら、
私が修理に出したときとは違う人が、レジ裏のほうから私のパソコンを持ってきました。


ま、そこまではいいんだけど…そっから先が「えっ!?」って感じでした。


その店員さんは、がちゃがちゃとレジをうって、手のひらサイズのちっこい伝票を
私に渡して、


店員「ありがとうございました。」
ゆ「は??あ…あのう、なんで故障したんですか??」
(レシートには電気特性の不具合??みたいなことが書いてあった。
 ほんと8文字くらいの理由だった(笑))
ゆ「ここに書いてあることなんですか?」
店「そうですね〜。」
ゆ「…。」


まったくわからん。なにそれ?なにその理由!?
そんなわけわからん理由で、私のちょっとした大事なものは消えたの??


…ま、もういいです。
中身は新品ということで。