おわった〜☆

やっと終わりました。
授業がよかったとはいえませんが,子どももがんばりました!


んで,今日。。。


人生初の寝坊をやらかしてしまいました。


午前8時過ぎ、トップからの電話。
ブーンブーンって耳元でする音。
なんじゃいなって電話を見ると「○○小学校」
ひゃ〜って思わず保留のボタンを押し、ますます焦る私。


かけなおして、謝って、なんとか学校へ行きました。


これ、企業じゃありえないよね。
さいてー。
自分で自分にびっくらしたよ。


なんとか今日を終えましたが、また2月の頭に英語の授業を公開しないといけません。


鍛えられますね〜、ゆかさん。


よし、教材研究します。


明日はとりあえず滑りに行ってきまーす☆
あさっては、髪を切ります。ちょっと長いのに飽きてきた私。
切るかも…いや、切らないかも。
う〜ん。
悩みます。