うきうき☆

今日は師匠・カネ☆・まちゃ・私の4人で芸北に滑りに行ってきました!


私の遅刻により約束の時間より30分遅く出発。
ごめんね。
芸北までは雪もなくスムーズに到着。


パインリッジリゾーツ芸北!
(コースが長くてよいです!12月に行っておきたかった☆)
コースはアイスバーンでかたかった!!ガリガリって感じでした。
すってんころりん、ぶっ飛びもやっちゃいました。
帽子は飛び、私も飛び。あいたたた〜。
左のお尻が痛い。


去年の長野では転んでもそこまで痛みはなかったんだけど、今回は痛かった。
たぶん腫れてます、私のお尻(笑)…ていうか、たんこぶ状態。。。
広島で滑るなら,お尻パッドいりますね!

今回も師匠とカネにたくさん教えてもらいました。
私は谷側のターンはできてるけど、
山側のターンの体重移動と体の姿勢がまだまだみたいです。
ゆっくり沈む。
むずかしかった〜。
カネに「ついてきてくださいね。」って言われたのに、
ついていっていないみたいな私。
すんません。
私はついていったつもりだったんよ(笑)


カネも結構ぶっとんでましたね。
「サルも木から落ちる」みたいで、うれしかったです(笑)


カネもまちゃもこれからとっても忙しくなるだろうけど、がんばってね。
応援してます。

とにかく楽しかったです。お仕事やる気でてきました。


師匠!いつもいつもありがとうございます。感謝感謝です!!