げーむ!

はるぴぃ

金曜日の真夜中に高速道路を居眠りしながら、なんとか山口に帰ってきました。


昨日は3時からありちゃんちにいってきたんだけど、
どこにも行かず、ありちゃんとはるくんと
ただただくつろいでいました。


ありちゃんちには遊ぶものがいっぱい。
かわいい息子、はるくんのものももちろんあるんだけど、
だんなさんの漫画やらゲームやらもたくさん!


私はその中でもDSを発見!
あのちょっと話題の脳年齢をはかってくれるゲームをしました。


すごいんだよ〜!
二つ画面があるんだけど、片方には字が書けて
しかも、なぐり書きでも認識してくれるの。


たしざん100問にチャレンジしたんだけど…。
脳年齢は…20歳でした!わーい☆
中身はうすっぺらいけど(笑)


でも、たしざんし続けると頭がだんだん飽和してきて、
むずむずしてました。
簡単な計算なんだけど、混乱する頭。
まさに、クレペリン検査でした。