またいつか会おうね。

うちのクラスの男の子が三学期終了を待たずして転出、ということで、
昨日はその子が来る最後の日でした。


帰りの会…クラスのほぼみんなが号泣。。。
本人もやっと状況がわかってきたのか、ぽろぽろと涙が頬をつたっていました。

(それまでは、いたってフツーだったのさ。いちねんせいですし!)


みんな、あくしゅをして帰ろうねって
これがなかなか帰らない帰らない。


本人もぽろぽろ。
まわりもわたしもぽろぽろ。


せつなかったです。


新しい学校でもすぐにお友だちがたくさんできるよ!
先生はともくんの応援団長になりますp(^0^)q


いつでも帰ってきていいからね!

みんなが待ってるよ☆

また会おうね!!