のみともの会

いけぽん・ひめちゃんおめでとう☆☆

同期で「のみともの会」を作ってしょっちゅう集まっています。
県内でも、これだけ仲がいいところはないだろうね〜と自負しています!


今日はその仲間の一人が結婚する!ということで
びっくりサプライズお祝い花見企画をしました。(びっくり!さらにサプライズ!!)


わが街には桜の名所があるので、
一次会を済ませて桜を見に行きました!


きれいだった〜☆


去年はやること多すぎだったし、見通しも持てずに
土日に桜を見に行く余裕なんてなかったんだから!


今年は行けた!
よかった!


みんなとも来週一週間が山だね!と頑張ることを誓いました。
えいえいおーっ!


あいこん!
まこっちゃん
またやりましょう!!


いけぽん!ひめちゃん!!
おめでとう☆これからも仲良くしてね☆☆