きんようの夜

うきうき。
今日こそは早くかえるどー!と昨日は8時に学校をでました。
同期の子で、同じく今週授業研が終わったあいこんに
岩盤浴なるものに連れて行ってもらいました!


岩盤浴、よかったです!
1回目、2回目と休憩を挟んで寝っ転がるうちに
汗がだらだら〜っと出てきました。


私が想像していた岩盤浴
1 岩の上に転がる…あってた。
2 吸う空気は冷たい…サウナチックな感じ。だけど、あんなに苦しくない。
3 部屋は明るい…暗かった。


最初にシャワーを浴びて入るんだけど、肌が最初はつっぱてたけど、
岩盤浴後はすべすべ。←これは岩盤浴効果らしい!


岩盤浴を知ったのは、冬のしもやけちゃんを治したい!ってことからでした。
冬〜ってイメージだったけど、汗をかきに月1くらいで通ってしまいそうです。
やっぱねぇ、土曜日でも日曜日でもなく金曜日!ってとこがポイントですね。


さて今日は洗濯に掃除にてきぱきがんばって、
ときちゃんと遊んできます!
そして締めのジャザサイズ。
うししっ。