やっとこさ水曜日!

昨日は、岡山出張でした。代理で…。
つかれた…。
暑かった…。


普段私がしていることや頑張っていることとは
かけ離れた視点の視察だったので、ほぇ〜って見てるって感じでした。


頑張って何か学ぶところはないかと、必死でみました。


トップのあり方についてだけは考えさせられました。
人を育てる管理職希望。
んー、立場からしてもちろん厳しいことを言うのも当たり前だけど、
人間性までも否定してしまうようなのはやめてほしい。
しかも、人によって態度をかえる。←最低。


…あ、ぐちになってしまった。


たまにはいいか。


そういえば、あとちょっとで3連休!
いつものように、ふらっとどこかに行きたいと思いながらも、
「どうしよどうしよ。」
って、考えたまんま結局終わるんかな。


思い切って出かけるか。


うう〜っ、考え中。