うさっち

学校のうさちゃん、七羽います。
もうこれ以上増えたら、飼えない。
せまいから。


だけど、オスとメスを一緒に飼っているため、
時々赤ちゃんが生まれています。
ほんとはそれぞれ別にして飼ってあげないといけないんだけど…。


いつもは生まれても、自然淘汰というか、なんというか
死んでいたのですが、今回は育っています。しまったというべきか。


一羽という噂で、金曜日の帰りに小屋をのぞくと…。
な、なんと四羽もいた!!


どっひゃー!
い、いいんだけど、7→11ですか!?


も、もう無理。
別に小屋をたてるか、もらってもらうか。
たぶん、もらってもらう方向に話は進んでいくだろうな。


今四羽のうさちゃんは、手のりサイズで、すっごくかわいい☆
ちっこいのが、ぴょこぴょこしています。