知らん。

さっきメールを受信すると、トップからのメールが。
「スイカを食べる時は、下の受け皿をなくすと美しく見えます」


はっっ??
すまん。記憶にない。
しかも、あんた遠くにいたじゃん。
そして、それは昨日のこと。昨日のことを今日の夜いうなー!


ほんとに知らん。
下に皿なんかなかったし。遠近感がとらえられないのか。


あー、これに返事を打たないといけないのか。


「皿が下にあったかどうか記憶にないところですが、
 次に食べる機会があれば、気をつけます。」
って、返事をうつんだろうな〜。



こんな感じでのらりくらり逃げてます。


ちょっと態度の悪い私です。
てか、思っていることが態度にすぐ出ます。


今日の研修も途中からムカムカきて、すっごい態度に出てたはず。
(いけないんですが。)



なんていうかな。。。
もっと本音言おうよ。何、いいとこばっかり言ってるの。
すっごい八方美人な人がいて、愕然。
・・・ちょっと信用できなくなってしまったかも。


私も思ってることを言えば、よかったんだけど言えなかった。


よろしくないです。
あー、ぐちだぁ。