今日は…

って自分で書くのもなんですが、私の誕生日でした。
今日は公開研で誕生日るんるん♪なんて考えてられない
とっても忙しい一日でした。


私の学校には、指導に入ってくださっているとある大学の先生がいます。
その先生が今日が私の誕生日と知ってくださっていて、
授業が終わった後にこっそりプレゼントをくださいました。


うちに帰ってぽーっっとドラマをみたあとに
ふと開けてみると…かわいらしい絵本が。


なんかわかんないけど、励まされました。
涙が止まりませんでした。


まさかまさかここで泣くとは思わなかったですね。


連絡をくれた友だちにも感謝のきもちでいっぱい。
ほんとにありがとう。
お父さんありがとう。


28になりました☆