こいばな

さっき、友だちから電話がかかってきました。
24歳の子からの恋愛相談。


「一週間前に告白されてフッた彼がやっぱり気になる」


1 いくべし
2 気持ちを少しおくべし
3 秋って人恋しくなる季節だからってこともない!?


フラれた側の男の子も私の友だちです。
なので、フラれたことも知ってました。
(性格は抜群まちがいなし!)


いこうかどうか迷っている女の子。


でも、彼女と私は似ているとこがあるので、
きっと心の中では答えがでているはず。


「ゴーだよ。ゴー。電話してごらん。」


今ごろ電話して会ってるかな。


よかったね☆
自分のことみたいにうれしいです。


うししっ。