とうばん

きれいっしょ☆

私のまちでのお祭り
「灯ろうの数でギネスに挑戦!」
あかりまつり


とってもきれいでした。
お寺にあがる階段にはすべて灯ろうが置かれていました。


お寺にあったおみくじ。
ひいてみました。
小銭がなかったため、一緒に行った先生に100円借りて…。
(他人のふんどしで相撲をとる私。)


結果「末吉」


「これから上がるしかないさ」とプラス思考。


お産:安心しなさい


なぜかそこに一番最初に目が行った私。
「違うだろ!(笑)」
って即ツッコミをもらいました。


昨日、実家に少し帰ってましたが、おじいちゃんがぼやいたそうです。
「わしは孫の結婚式に行ったことがない…。」


はいってすぐに行かせてあげられたら、どんなにいいか。
…ごめん。まだ無理。


なんだかまとまんないな。


とりあえず、うさちゃんの世話をしてこよ!