代休

yukamarch2006-11-06

朝からうさっちのお世話に学校へ行きました。
ケガをしてしまったうさっちを緊急避難的にうちに連れて帰りました。
(他のうさぎより弱くて、かまれてしまってるんです。)
本当はオスメスわけてやらんといけんのだけど…。


当然うちにはうさちゃん飼育セットはないので、近くのホームセンターで購入。
計1万円なり。チーン。



…話変わるけど、「のだめカンタービレ」おもしろい。
見るドラマたくさん。
仕事もたくさん。


こんなにドラマみちゃうのは初めてです。


代休とはいえ、平日に休みがもらえると
ちょっとした優越感がありますね。
たった一日なのが不満ではありますが。


夜にならないとエンジンかからず、午後の時間の過ごし方を
後悔しまくる午後10時前です。


あー、がんばれわたし〜><