なかなかばたばたしとりました。


10日京都出張。
よる193と飲み!
小学生と高校生、「おなじだね〜。」となぜか意気投合。
水・木と土曜日に行く自主研修の資料づくりで徹夜続きだったため
疲れ果てて193邸到着後、20分後には爆睡してたな。

京都から193邸に帰る時、京都駅のでっかいクリスマスツリー見たけど、
ナイスタイミングで灯りが消えたな…。
今年のクリスマスを暗示してました(笑)


11日京都からわが町へ
昼から自主研修に行く資料をつくらなきゃなんなかったもんで、
9時には193邸を出発しました。は〜っ。


11時すぎ家に帰って、ぱそこん開いてかちゃかちゃ資料づくり。


14〜17時まで隣まちで研修。


夜はONKで集合!
鳥食べた〜!みんなで盛り上がった〜!
ステキな仲間です☆これからもよろしく!!


12日愛知の☆登場。
出身大学のある町に遊びに来てた愛知の☆くんが
帰りにわが町に来てくれました。
歩き回りました。


この町にきて、このまちらしいとこなんて全く
歩いてなかったから、かなり満喫しました。


カンペールはきこんで、いい味出してね。



…それにしても、なんでこんなにドラマにはまってるんだ!?
役者魂にそのあとに僕の歩く道も見ちゃってます。
あー。
明日は14才の母です。
爆睡せずに見れるでしょうか。