はんけし

こうみるとかわいくないな…。

「のだめ買うぞ〜!」
と意気込んで入った本屋さん。


…そういや、年賀状のソフトも買わなくちゃ。
とふらふら年賀状コーナーに寄ってみると。


消しゴムはんこ。」で年賀状
発見。
ぱらぱら。ぱらぱら。
おおっ、これならいけるかも!


のだめも一気に6冊。


合計4000円。
たまにはいいか。
しばらく、冬のためにって2ヶ月くらい買い物(服)を控えてたんですよ〜。
使ってたのは食事の時くらい。
よくがんばった私!!


うちに帰って、のだめを一冊。
そのあとはせかせか彫ってみました。
それが上の作品!


これは練習なので、年賀状は別バージョンを作ります!


学校で使えるスタンプもこれから手作りできそうです☆