さぁ!

仕事初めがいきなり3学期のゆかちんです!
今年もよろしくお願いします。


年始にいきなり体調絶不調となり、
結局回復までに5日もかかってしまいました。


地元のぬるま湯につかって、


「かえりたくなーい。」


とすでに、ホームシック。


「帰ったら・・・また怒涛の日々が始まる。。。」


と嘆いてますが、帰って始まっちゃえば、すぐに元に戻ります。


遊ぶためには働かなくちゃ!
今年は東京と浜松の友だちのとこに絶対行きたい!!


仕事の目標:
今の子どもたちの基礎学力を上げること。
ひらめきアップ目指します!!
計算と漢字を鍛えます!


プライベートの目標:
女らしくなる!


肌を磨く!28に見えないように磨きます!
特に目もと。もともとおっきいから負担かかってます、きっと。


あと、ちゃんと生活する!!(笑)



がんばります。
今年もよろしくお願いします。