スイーツ

今日は夕飯の買い物をしにスーパーにいきました。
私はお菓子売り場には行かないんだよね。
だいたいご飯の食材をもったらレジに直行。


でも、今日はヨーグルトが目に入って買ってしまった!
明治ブルガリアのストロベリーヨーグルト☆


今日のごはん
①納豆
②わかめスープ(ちゃんと作ったよ!)
③豚肉と豆腐の炒り煮


食べて食器を洗って冷蔵庫を開けると、
ヨーグルト発見!!(自分で買ったのに、すぐ忘れるため)


いつも家でごはんを食べたあとに、何かデザート的なものを
食べたりしないからかなりるんるん気分でした☆


でも…、
スイーツとはタイトルをつけてみたものの、
私はあまり大量の甘いものは得意ではない。


ほんのちょっとでいいんです…きっと。
チョコパフエとか最後の方は苦しいです。
きゅーっとのどの奥の水分をとられるようで…。


結局なんがいいたいんかよくわからんけど(笑)
んー、まだ自炊頑張ってますよ☆