ひさびさにみたのに。。。

昨日は、こうよりちゃんとあいこんと出かけました!


やきとりを食べて、海の見える景色のいいとこにドライブ!
すっごい学生気分だった☆
冬の大三角も見れて、橋も二つわたってほんとによかった!
どうもありがとう!!


今日はYahoo!動画で映画を見ました。
イ・ビョンホンさんの「バンジージャンプする」


どんな話かと思って、一週間分の新聞をまとめたり、
蛍光灯を変えたりいろんなことをしながら
ことのなりゆきを見守ってました。

↓あらすじ
イさんの一目惚れから始まった恋。
しばらくして、兵役のために出発する駅で待ってたイさん。

見送りに行こうと駅に急ぐ彼女。
しかし、事故に遭い亡くなってしまう。


数年後、イさんは高校の男子クラスの教員になり家庭を持つ。
しかし、その中の一人に妙な感情をもってしまう。
のちに、生まれ変わった彼女であると確信。


学校では同性愛者として噂が流れる。
信用失墜。辞職。奥さんとも終了。


その後、生徒も自分の中の彼女に気付き、
いなくなったイさんを探す。


彼女とつきあっていた頃の思い出の場所で再会。
かつて行きたいといっていた、ニュージーランドへ二人で行く。


最後には二人は橋の上で見つめ合い、橋から飛び降りる・・・。


「次に生まれ変わるときは女になるわ。」
と彼女の声。


とまだまだ「大事なのはそんなことではなく…」というような字幕が
出ていましたが。。。


韓国の映画はたいして見たことはないんだけど、
なんとも言えない展開の映画でした。
最後は「ええっ!」(笑)と何回も画面にツッコミを入れてしまいました。


うーん、もっと別な展開を期待してた(笑)
映画の根底に流れている主題はまだ私には理解が難しかったようです。。。
ごめんなさい。