やる気になれば

やる気になればなんでもできる!
スタッドレスタイヤをノーマルに変えました!!


…ひとりで。。。


1時間くらいかかったかな。


今年の暖冬でまったくいらなかったスタッドレス
早く変えたいな…とおもいつつも、一人じゃできないや…と
うだうだしてました。


この忙しいのに、友だちの時間を使ってしまうのもいやだったので、
思い切って一人でやってしまえ!


なんとかできましたね!
このできないかな〜と思いつつ、やってみてできたときの達成感。
ちいさなことではあるけど、ひさびさに得た達成感。


来年度は、進行管理ができないと大変なことになりそうです。


って最後は結局仕事かよ。
みなさん頑張りましょう☆