おひさしぶりです。

クラスがスタートして2日経ちました。
今年度は2年生、ちっさくてかわいいですよ。
素直で明るくて。。。
(去年の4年、新5年ももちろんかわいいっす!!)


初日、金曜日。
とにかく笑いをとりました。


小出しには締めてましたが、昨日の入学式…。
職員の席からは遠い2年の席。


ガタガタ。
ゴソゴソ。
ガタンガタン。。。


…はぁ!?
なんやその音は!!

むかむか。
更に激しくなるごそごそ音。

入学式終了。
ぶっちーー!!


わたしのキレようはみなさんの想像におまかせします。


チャンスはあと1回。
今日の離任式。


昨年度から思ってたけど、どうもわかっとらん子がおる。
機会をとらえて指導します。


もちろんがんばれた子はしっかりほめましたよ!!
では、いってきます☆