こりゃもったいない!

チキンバー!?

こんなに晴れたのに、おうちにいるのはもったいない!
てなわけで、昨日はあいこん・こうよりちゃんと
島へと旅をしてきました。


いわゆるはこものってやつなんでしょうか。
入場料無料に「まじ!?」と衝撃を受けながら、中に入りました。
みたことのない、柑橘類がたくさんありました。
閉鎖されたコーナーもたくさんありました。。。


でも、なんでも楽しめるメンバーだったように思います(笑)


でっかいミカンの模型があれば「サザエさんのオープニング」


カラスノエンドウがあれば、必死で笛作り。


…また旅しよう☆


こっちに帰ってきては、うちでたこやきパーティ!
1時間で人があがれるおうちになった!!
多少荒さは残りましたが、私にしては◎っしょ☆


今日はいよいよお祭り。
子どもたちが踊ります。
私は一番最後尾で声だしです。


がんばれ子どもたち!!